増えてます〜その4

いつも旅行帰りにおみやげを持って寄っていただく梶原さん

この日も倉敷他、近辺へ行かれたそうで、こんなに可愛らしいバームクーヘンいただきました

銘菓千年杉

バームクーヘンでも和風で真ん中には柚子のあんこも入ってます

お茶と一緒に至福です〜

なかなか最近はゆっくり旅行のお話聞けないのが残念です

また今度はゆっくりおみやげ話も聞かせてくださ〜い楽しみにしてま〜す

いつもありがとうございますごちそうさまでした


同じカテゴリー(お客さま)の記事
宴会〜その後
宴会〜その後(2012-11-27 01:09)

本日のオススメ
本日のオススメ(2012-09-27 19:07)

日曜日
日曜日(2012-05-16 00:58)

結果…
結果…(2010-11-26 17:50)

増えてます〜その5
増えてます〜その5(2010-11-26 17:50)

この記事へのコメント
増えてま~す^^
他の人の方が美味しそうだゃ!
さあコメント入れるから月曜日にじっくり見てやmOm
九州では平戸にての法事は料理が良くてお酒午前様迄呑んで^^ 刺身は平目(50CM級)が特別に美味しかったですよ。

倉敷は23日が雨だったので、大原美術館を2時頃から4時半迄ゆっくり観賞しました?
マチス、ゴーギャン、ロダン、ピカソ、ミレー等
色々有名な作品が展示してあり万万歳!!
と云っても私達には絵の心得がありませんから2時間半も何見てたの哉??

翌日は云わんとした倉敷の白壁が残る街並みをこれまた9時から12時迄ゆっくりと散歩してきました、倉敷紡績工場跡の記念館や原料を積み下した運河址の周りをね。

大橋家の建物は見ごたえ有る立派な造りで玄関はなく入り口を入ると直ぐに中庭がありその先にまた入り口と庄屋らしい造りで、丁度生花展の最終日に辺り見事な花が活けてありましたから各部屋が明るく映し出されて古の佇まいに浸りました。

 そんな今回にしてはオミヤ少なかったかな?
太り過ぎないように若っ^^
Posted by 梶ちゃん at 2010年11月27日 17:20
こんばんは!
お返事大変遅くなりました(>_<)忘年会シーズンに入りまして、来週いっぱいややばたついてます~(T_T)

昨日もせっかくお電話いただいたのにすいませんでした<(_ _)>


おみやげ、とっても美味しかったです♪
今回の旅行は満喫されましたね~!!
私も倉敷、いつか行きます☆

いつもコメントありがとうございます!
ご来店もまたおまちしておりま~す(●^o^●)
Posted by てんママてんママ at 2010年12月03日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
増えてます〜その4
    コメント(2)