ブリザードフラワー

先日、また一つ無事に誕生日を迎えることができました

こうして日々、元気に過ごせること、そして元気だからこそできる仕事やたくさんの方々との出会いホントにありがたいことです

それから、写真は友達のお母さんからいただきましたブリザードフラワー

半永久的にこの状態だそうで

せっかくいただいたお花が枯れてしまうのが悲しいと思う人も多いだろうし、素晴らしい技術だな〜としみじみ


そんなキモチのこもったプレゼント、ホント〜っにありがとうございましたお店に飾らせていただきます

誕生日は『ありがとう』で溢れる感謝の日このキモチを忘れずにまた一年がんばりまーす


同じカテゴリー(お店のこと)の記事
マツかさにゃんこ
マツかさにゃんこ(2012-09-27 19:26)

やっと
やっと(2012-02-23 18:43)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-01 23:11)

ご予約
ご予約(2011-11-29 18:09)

まだまだ
まだまだ(2011-11-26 18:07)

忘年会
忘年会(2011-11-17 18:01)

この記事へのコメント
てんママちゃん
お誕生日おめでとう
てんママちゃんに出会えた事、私にとって人生の宝物です
ありがとうこれからもよろしくお願いします
Posted by こゆきちゃん at 2011年03月10日 22:31
お返事おそくなりました(>_<)

こちらこそ!!!!!!!
わたしもこゆきちゃんに出会えてホントにホントに嬉しいです♪ありがとう(●^o^●)

こゆきちゃんに出会えた天政にも感謝☆

これからも情熱と勇気をもってがんばります(笑)

またよろしくお願いいたしま~す(*^_^*)
Posted by てんママてんママ at 2011年03月16日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブリザードフラワー
    コメント(2)